ときどき絵を更新します☆ 気軽に覗いてみてください(・∀・)
プロフィール

ikco

Author:ikco
ご覧頂き、ありがとうございます☆
絵を描くのが好きなミーハーです(^^)
どぅぞゆっくりしてらしてください☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
20060914133013.jpg

こんにちわわわ☆(・ω・)つ゛

急に寒くなってきましたね((><))

今の月9「サプリ」に出てる、瑛太くん、かっこいいですよね~~~~!!
役どころがあんまり好きじゃないんですが・・・

「アンフェア」では、ほんとに大変泣かされました(TдT)!!
(・・・「アンフェア」って、続きをするの!??)

でも、ikco の周りには、最終回で、泣いた派
泣かなかった派がいるんですよね(・д・)
泣きましたよねぇ!??ヽ(・д・)ノ!!
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

<< おでんくん // HOME // 阿部寛 >>
かかかか可愛い絵!!!

思わずひと目ボレしちゃいました



日記のコメントじゃなくてスミマセン。笑
【2006/09/14 Thu】 URL // L0C0 #- [ 編集 ]
L0C0さま
大変嬉しいコメントありがとうございます(T∀T)!!(泣!)
自分以外にも 絵をかわいいと言ってくれる人がいる、
これ以上の幸せはないです(つ∀T)!!

最近コメントが無く、寂しかったので、さらに嬉しいです(つ∀`)
ありがとうございます☆
またのぞきに来てやってください(・∀・)!
【2006/09/14 Thu】 URL // ikco #- [ 編集 ]
こんにちわっ!
コメントどうもでした(^-^)

ほのぼのする絵ですね~すごくカワユイですヾ(*゚▽゚)ノ
てか描くの結構大変じゃないですか?
毎回描いてるとか尊敬ものだなぁ。

頑張ってくださいね!
またチラ見しにきまっす[壁]_・)チラッ
【2006/09/15 Fri】 URL // Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]
コメント+チラ見ありがとぅございます

いえいえ、 Ryo さんの毎日のおもしろブログに比べたら、
ikco の絵なんて(´∀`*)

こちらこそまた覗きにいきまっす(^∀^)つ
【2006/09/15 Fri】 URL // ikco #- [ 編集 ]
かわいー!!
すごぃかわいい絵ですね!
ほのぼのしてて目の保養になりそうです☆
また遊びにきます♪(゜v^)/

そうそう、私はアンフェア最終回泣いた派です 笑
【2006/09/18 Mon】 URL // pino #8kSX63fM [ 編集 ]
pinoさま
コメントありがとうございます(・∀・)つ
そぅ言ってもらえて、もう天にも昇る心地です。
ほんとに、心底嬉しいんです(T∀T)ぜひまた見に来てください。

泣きましたよねっ!???ねっ!!
めちゃめちゃ切なくて、ikco もほんとに、
しばらく引きずりました(>д<)
【2006/09/18 Mon】 URL // ikco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ikco.blog50.fc2.com/tb.php/14-ca3c3816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
瑛太 画像 のだめカンタービレ
[ 瑛太 画像 のだめカンタービレ ]
瑛太 今の月9「サプリ」に出てる、瑛太くん、かっこいいですよね~~~~!! 役...
[ 瑛太 画像動画情報ブログ ]
// HOME //
まとめ
